2012年3月23日金曜日

エンタメ - 47NEWS(よんななニュース): 格闘技 アーカイブ


K―1の「WORLD MAX 2009 FINAL」は26日、神奈川・横浜アリーナで行われ、トーナメント決勝2005・07年優勝のアンディ・サワーとトーナメント初参加で決勝まで勝ち上がったジョルジオ・ペトロシアンの対戦となり、ペトロシアンが2Rにダウンを奪うなど優勢に試合を進め、3―0で判定勝ちした。

ペトロシアンは準決勝で山本優弥をKOで下し決勝に進んだ。一方のサワーは、準決勝で04・06年王者のブアカーオ・ポー・プラムックを延長の末に判定で下していた。

武田幸三がアルバート・クラウス相手の引退試合に臨み、2R2分19秒、ローキックを受けてダウンした末、右目の出血によってドクターストップ負け。有終の美を飾れなかった。


ビッグトップアリーナリバプール

オープニングファイトでK―1甲子園の62キロ級準々決勝が行われ、HIROYAら4選手が勝ち上がった。

各試合結果は下記の通り(3分3R、K―1甲子園は2分3R)

【WORLD MAX2009決勝戦】

ジョルジオ・ペトロシアン(イタリア)○[判定、3―0]●アンディ・サワー(オランダ)

【スーパーファイト】

▽日菜太(湘南格闘クラブ)○[判定、3―0]●マイク・ザンビディス(ギリシャ)

▽アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ)○[KO、3R1分50秒]●トゥファン・ストーム・サラフズン(イラン)

▽ドラゴ(アルメニア)○[判定、3―0]●小比類巻太信(BRAVIRAGAZZI)


ここで、彼らは女性レスラーを知っている

▽アルバート・クラウス(オランダ)○[ドクターストップ、2R2分19秒]●武田幸三(治政館)

▽チョン・ジェヒ(韓国) ○[判定、2―1]●渡辺一久(フリー)

【WORLD MAX2009リザーブマッチ】

佐藤嘉洋(名古屋JKファクトリー)○[KO、2R2分23秒]●城戸康裕(谷山ジム)

【WORLD MAX2009準決勝】

アンディ・サワー(オランダ)○[判定、2―1=延長1R]●ブアカーオ・ポー・プラムック(タイ)

ジョルジオ・ペトロシアン(イタリア)○[KO、1R2分9秒]●山本優弥(青春塾)

【スーパーファイト】

シュー・イェン(中国)○[KO、1R1分4秒]●長島☆自演乙☆雄一郎(魁塾)


トップクルーザーボクサー

【K―1甲子園62キロ級FINAL8】

▽HIROYA(セントジョーンズインターナショナル高)○[判定、2―1]●日下部竜也(愛知・豊田高)

▽石田勝希(大阪・初芝立命高)○[判定、3―0]●藤鬥嘩裟(勇志国際高)

▽嶋田翔太(埼玉・西武台高)○[判定、3―0]●秋元皓貴(愛知・三好高)

▽野杁正明(愛知・至学館高)○[判定、3―0]●宮元啓介(埼玉・東野高)



These are our most popular posts:

全日総合スレ194

2011年7月13日 ... 稔じゃないが現状じゃ話すことの出来ないこともあるかもと思うし試合が ..... でも消費者 というのはイメージで判断するものなので、「微量ですが放射能入ってます」っていう商品 は敬遠する。 .... かつての力道山、今で言うとWWEのビンスマクマホンやUFCのデイナ ホワイトみたいな人が出てこないといけないのかね? .... ちなみに一緒に試験受けて 合格したのが内藤。 ...... 586 : お前名無しだろ : 2011/07/19(火) 23:12:57.49 ID: CmIb8tV20 [1/1回発言]: >今週の「マット界舞台裏」は、当たり前のことや、 ... read more

見えない道場本舗

2011年12月31日 ... ある政権が、急に自由化し、改革開放路線を歩む姿と、コントロールを失い、状況を どうすることもできずになすすべもない姿は、実は似ている .... はた迷惑にも小道具の 核兵器は本物、舞台裏は餓死者の山だ。 ...... 休みまたは活動縮小します ... read more

世界各国の民族・文化・宗教・政治について - Global Baseball Room

2004年8月20日 ... あと、野球でもアメリカと伍する事ができなかったというのはそのリージョナリズム( あるいはオリジナリティ? ...... 彼らの生死は社会倫理的には意味があるかもしれません が、少なくとも国際舞台からは消えてもらったので見つける必要はない ...... そう言えば、 WWEのRAWにフランス色全開のキャラがコンビで登場してますね。 ...... まず、問題と なるのは自衛隊が武器を担いで領地を歩いていく行為が威嚇または武力の行使 にあたるのかという問題です。 ...... パキスタン側がVIPとして出迎えたようですから。 read more

プロレス掲示板過去ログno.16

大山はもともと演劇をやっていたこともあるんで観客を意識した試合ができる素質はある と思いますがプロレスは全然 .... 言い換えると「プロレスは八百長っぽい」と思う人が PRIDEやK-1に走り、「台本があるから面白い」と思う人がだんだんWWEのよう ...... メールは禁止)③出身地、年齢、性別、職業(又は学生かどうか)を公開する④怪しい プロキシサーバーからの投稿は禁止にしませんか? ...... 今になって舞台裏の事が いろいろ書かれてますけど、いずれにしても絶対負けられないシチュエーションなのは 確かなわけで。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿