2012年3月22日木曜日

サッカーユニフォームの激安通販サイト.サッカーのユニフォームお得情報 - 楽天ブログ(Blog)

2012.3.7日のアルガルベカップ決勝。
惜しくもなでしこはドイツに4-3で敗戦し準優勝となりましたが、
華麗なパスワークと失点しても喰らいつく執念は多くの人が賞賛しました。

「まだナデシコのサッカーをみよう」と思える試合だったと思います。
それも数字に如実に表れ、深夜にもかかわらず視聴率は21.7%。
TV局もウハウハでしょう。

実績では完璧に男子サッカーに勝っているナデシコですが、
国民の関心度(視聴率)という視点ではまだ男子に及びません。

しかし、ドイツ戦以上に、なでしこは男子を逆転する可能性も十分にあります!

女子サッカーパワーがないため、コンテンツとして乏しいという意見もありましたが、
華麗なパスワークと、後半の勝負強さとメンタリティは目を見張るものがあります。

逆に男子はウズベキスタン戦のようなユルイ試合をしてたら
ワールドカップ出場を逃すという最悪の事態に陥ります。
そうなると、視聴率でも女子に負けてしまうでしょう。
(もしかしたら、次の試合から視聴率は逆転しているかもしれません)

男子のワールドカップ最終予選と
女子のロンドンオリンピック本戦!
この視聴率対決も気になるところ。

男子も女子に負けずに頑張ってほしいです!

なでしこはワールドカップ以降、
パーフェクトに近いパフォーマンスを出し続けています!

あとはダサいユニフォームがオサレに変われば完璧ですね!

日本代表サッカーのユニフォーム
トップページへ / 日記一覧へ


サッカー日本代表のワールドカップ予選のウズベキスタン戦!
最終予選の出場は確定しているが、シート圏やFIFAランキングにも確実に影響しています。

「絶対に負けられない戦い」とまではいきませんが、
そこそこ負けたらいけない戦いです。

ですが、メディアはホームで主力が来ない格下相手と戦うわけだから楽勝ムード。
視点が「宮市のユニフォーム姿を見れるのか
日本はホームで本田以外ベストメンバーで望みました!(ザックの中では)

その結果、、、、0-1で敗戦!


ここで、iは、屋内NERFバスケットボールフープを購入できますか?

海外組みのコンディションが全体的に悪かったです。
特に、確定ポジションといわれている長谷部、遠藤がひどすぎました。
長谷部はドイツで先発落ちして試合勘がなくなっています。
遠藤は日本にいながらのコンディションの悪さが目立ちます。
ディフェンスとフィジカルの弱い遠藤はパスミスしたら何のための遠藤か分かりません。
遠藤も前線でしっかり落としてくれる本田みたいな選手と
(ハーフナーのポストプレーも酷かったが)
阿部のようなアンカーがいて力を発揮するタイプに思えます。
周りを生かしているようで、実は周りに生かされている。
そんなコンディションの上がらない31歳は老害と揶揄されても仕方ありません。

長谷部と遠藤のハングリー精神が薄れてきているのも気になります。
長谷部はチームキャプテンとして自信をつけすぎちゃってる気がします。
遠藤といえば、一時期ワールドカップに試合に出れずハングリー精神の塊のような時期があったのですが、
今や代わりがいない選手、リズムを作る選手と持て囃され、
普通の横パスでも解説者が「さすが遠藤、リズムを作ります」的な空気になってます。

さて、いろいろ書きましたがやはり一番悪いのは、ザッケローニでしょう。
ザックを賞賛してばかりでしたが、そろそろ化けの皮が剥がれてきた感じです。

いろいろ試しているようで大事な試合はジーコのようにメンバーの固定化。
コンディションを考えずに海外組みをずらりと並べた先発。遅い交代。
全てが裏目にでました。

アイスランド戦で調子の良かった、前田、槙野、駒野、中村あたりを使っていれば違った試合になったかもしれませんね。

川島と香川と岡崎と今野は良かったです!
あと、やっぱり宮市見たかったです。
ミーハーですみません。


ここで、iは、赤ちゃんのものを販売している人を見つけることができますか?
日本代表サッカーのユニフォーム
トップページへ / 日記一覧へ

U-23サッカー日本代表、アウェーのマレーシア戦に4-0で勝ちました!
ピッチ解説によると、マレーシアは30度らいしです。
評判の悪いアディダスユニフォームでよく戦い抜きました!

解説の松木さんの名言もでまくりで最高でした!
「熱いのは気温だけにしましょう」とか、
(原口が吹き飛ばされたときに)「元気だから大丈夫」とか
松木さんのサッカー名言集をまとめたいくらいです。

さて、ここから辛口モードです。
前半早々に4-0にすることができた日本。
マレーシアも集中力を欠き、体力もなくなる。
少しでも得点を積み上げたい状況だったはずですが、、、
無得点のまま終了。

安定していた扇原が交代して山村になってから、リズムが落ちました。
というか、交代して入った3人の選手が全然フレッシュじゃありませんでした。
フル出場している山口のほうがよっぽど動いていましたね。

関塚さん相変わらずダメダメですね。

扇原はA代表で言うと遠藤のような存在で変えの効かない選手です。
脳震盪おこしたっぽい大迫を中々変えないで、
ちょっと痛んだ扇原は即効交代。
私情がみえみえで嫌になりました。
スポンサー枠か何か知りませんが、ロンドンの出場がかかっている試合です。
山村さんは使わないで欲しいですねぇ。

あとは、皆さんご存知の比嘉。
どれだけミスをすれば気が済むのでしょう。
代わりがいないのでしょうか?
左サイドの原口がキレキレだっただけに勿体ない!

一番変えるべきは監督ですけどね。
A代表にU-23を飛び越して選ばれている選手が何人もいるのですから。

さて、これからシリア戦です!
得失点が、気になりますね!
負けて欲しいなぁ~

とにかくロンドンには行ってもらいたいです!!!


あなた自身のベッド(ベッド追加なし)を縫うする方法
日本代表サッカーのユニフォーム
トップページへ / 日記一覧へ

サッカー、U-23の日本代表のキャプテンである山村が
ネット上でバッシングを受けています。

山村といえばイケメンで、
学生時代にサッカーの勝利給などをコツコツためて、年上の女性と結婚した
かなり好感のもてる青年というイメージがありました。

ですが、肝心のサッカーのほうは、、、
プロで活躍する選手をおいて学生でありながらキャプテンなのに
実力もキャプテンシーもないです。

なんで試合に出るのか、なんでバッシングを受けているのかというと、、、
彼はアディダスと個人で契約を結んでいるのです。
スパイクのモデルプレーヤーにも起用されてます。
これはアマチュア選手では異例のことで、アディダスもかなり力を入れていることが分かります。

サッカー協会の最大のスポンサーであるアディダス。
アディダスの言うことは~絶対!
となってしまっているのかもしれません。

キャプテンでありながら、実力が見合わず、
怪我でもないのに後半に交代を告げられるなど意味不明な使われ方をしています。
(ロンドン大会に向けての大切なシリア戦の敗戦にも繋がっている)

中村俊輔あたりから明るみになりはじめたアディダス権力問題。
圧倒的な結果を残し「ユニフォームの背番号は10番欲しい」と明言した
本田(ミズノ)を無視し、なぜか10番は欠番と意味不明な事態になり、
その後、ドイツで大活躍した香川(アディダス)にはあっさり10番をプレゼント。
腑に落ちない部分が多いです。

今後は実力で代表に選ばれた選手も、「アディダスだから?」
と言われてしまう日が来るかもしれません。

サッカー日本代表は実力で選ばれる神聖な場所であってほしいと心から思います。
っていうか、ナイキとかプーマの代表ユニフォームを見てみたい。


日本代表サッカーのユニフォーム
トップページへ / 日記一覧へ

高校サッカーの選手権はついに決勝戦です。

最近ではアンダーアーマーやアスレタのユニフォームの高校があるのですね。
オシャレな時代です。
(個人的には国見の坊主というオシャレを気にせずサッカーに打ち込んでるスタイルが好き)

もっとスポンサーのプーマを考慮してもらいたいものです。
日本代表はアディダスの独占ですからね。

そんな話はさておき、選手権初制覇の新参チームが続いていましたが、今年は強豪同士の対決となりました。

市立船橋といえば、レイソルの北嶋秀朗。
四日市中央工業といえば、レフティモンスターの小倉です。

今はユースに上手い選手が取られてしまっている感じはありますが、
本当にこの2チームは強豪なのでしょうか。

ユースと戦うプリンスリーグの結果を見てみると、、、

プリンスリーグ東海2011
1位 ジュビロ(静岡)
2位 清水商業(静岡)
3位 藤枝明誠(静岡)
4位 常葉橘(静岡)
5位 磐田東(静岡)
6位 四中工(三重)
7位 帝京可児(岐阜)
8位 中京大中京(愛知)

プリンスリーグ関東2011
1.鹿島アントラーズ
2.桐蔭学園高校
3.前橋育英高校
4.ジェフユナイテッド市原
5.横浜マリノス
6.市立船橋高校

東海と6位と関東の6位同士の対決のようです。。
きっと高校サッカーの選手権に照準を合わせていたに違いありません!
これは見なかったことにしておきましょう。

優勝はどちらでしょうか。
私の予想は市船が終始ゲームを支配するが、四日市のカウンターが決まる!
ってところでしょうかね。



These are our most popular posts:

結局、まだ誰も中田英寿を超えてない件 04

2012年2月13日 ... 実際スカパーでは中田がいるクラブの試合だけに限定することなく セリエのほぼ ... 271 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/03/15(木) 23:48:36.65 ID: EMfx7Czo0: さて、アンチの妄想を前提にしてここでクイズですw ペルージャ ... read more

イタリアのサッカーショップ・スポーツ店 - QA詳細 - 旅行のクチコミサイト ...

イタリア初めてで英語も満足にできな… [締切済] ... 利用規約に違反している投稿は、 報告する事ができます。問題の ... ローマ…三越にサッカーグッズが置いてます。ここ では昨年度モデルのユニフォーム(ミランなど)が在庫処分で半額近くで売られていまし た。 read more

中田英寿 - Wikipedia

ノートでこのテンプレートの色について意見を募集しています。 .... 日本サッカー協会と ASローマとの話し合いの結果、準決勝まで参加を延長し、その後イタリアに戻ることに なった。 ... リーグ戦では期待された活躍はできなかったが、イタリア杯準決勝のブレシア 戦で1ゴール1アシスト、決勝のユヴェントス戦で決勝点のゴールを決め .... この試合は 啓発を目的としておりチャリティーマッチではなかったが、来場者に出場選手の直筆 サイン入りユニフォームが当たるラッフル(くじ)を購入するという方式で寄付を募り、寄付 金は ... read more

イタリア旅行現地で役立つ情報

もう1日ローマに滞在して、サッカーを楽しむこともできます。 ... チケット購入も、定期的 にサイトを確認し、チケット発売時期を確認するメールを送ってみたりチケット発売が予想 される時期の早めにチェックしておきましょう。 .... チームのユニフォーム; サッカーボール ; マフラー; ペナント・フラッグなど ... ここでもパスポートのことを、「Document? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿