2012年3月20日火曜日

FIDELITY CARD: 使用するための手順 | パドヴァも

ここでカードのファンを交換するには忠誠カードが付属. イタリア情報latitaでいつものように. latitareへの情報のための非常に特定の目的があります. サイトから AsRomaUltras.org ここで弁護士Contucciによって与えられた説明は、. 太字で彼のコメントがあります.

1.1 – 忠誠カードの保有者によるチケットの購入
忠誠カードホルダー, スポーツ·イベントの国立天文台が立ち上げた特定のプログラムで一貫した方法でリリース, 旅行スタジアムのチケットを購入することができます, ここで "行の警察"を持つアクティブかつ効率的な接続の両方 - にも離れて終わりのために - ちょうど友人のために, 忠誠カードの提示時 (所有者のIDを置き換えることができる) および他の最先端の所有者の身元のコピー.
可能性のままに害する, すでに法律の定めるところにより、, 最大購入 4 ホームの試合のチケット, 受益者の身元の文書のコピーの提示時.
それを管理する規則の違反で忠誠カードの乱用は、同一の撤退を伴う
翻訳: 市販 "フィデリティカード" もう一つは、そのカードのファンです。. この構成では新たに2があります.
a) ドキュメントのコピーで入場チケットを買うことができる最も便利な機能identià. これは配給のファンの特権である、あるいは単なる人間はそれを行うことができますかどうかは知っているされていません. 言葉遣いは、ライセンシーまたはファンが最大で購入することができているようです 4 知人のIDのコピーとチケット.
B) 象徴的に下にのみ有用, 代わりに用意されてファンのライセンシー, 旅行のための, 配給ない人でもチケットを購入することができます, 交換するために. 皮肉を超えて, misura – あなたは、リフィルの分野のゲストをしたい場合 – 全く効果がない, ので、ファンのカードホルダーの場合にのみ (カードを拒否しているファンの一部) 離れて私達は行くとが存在する場合にも配給されないためのチケットを購入することはできません.

1.2 – チケットの販売
入場券は、ロイヤルティ·カード上にロード, サブスクリプションに含まれているものも含めて, 常に忠誠カードの別の所有者に転送することができます, 個々のクラブによって課された制限内で、任意の特別料金の使用条件の範囲内と削減.
同じタイトルがスタジアムに入場の交換チケットのスポーツクラブが発行時に第三者に転送することができます, 法の特性に適合.


Uエレメントスケートボードを作るにはどうすればよい

1.3 – 子供たちによるチケットの購入
歳未満のお子様のチケット 14 親または保護者から購入することができます, でも、税コードや子供の健康カードを見せた後、. このような方式で発行クーポンの年齢の下で独占的に販売されるかもしれません 14 同じ要件を持つ.
歳未満の子供 18 (多くの年 14) ステージへのコントローラに対してチェックすることができ、有効な身分証明書の提示によってクーポンのスタジアム入場を購入することができます.
最後に、それはマイナーにoccoreかは不明です。 14 スタジアムのチケットを購入する歳.
彼はまた、制限マスターを配置したとき (広告です。: 中 4 歳以上) それは、還元チケットはいつも手遅れになります持っている必要がありますこれを超え.

2 - フィデリティカード

2.1 – リリース
忠誠カードの問題 - どの電子バウチャーの決定を含む 5 展望台, 2月1日に 2012 – リアルタイムで行わなければならず、, しかし、, 技術的な問題の場合, 遅滞なく.
クラブ, 証券会社を通じて、, 以下に示すような技術的なスキームを採用するように誘われる (に限定されない).

このパターンは、現在個々のチケットの発売のために使用される同じです. 違い – 現在、 – チケットはすぐに発行されていることです。, カードのファン (恩赦, 忠実カード) 代わりに、数ヶ月または数年後.
センターは、すぐにファンのパスポートを解放する方法を技術的に示唆している.


誰が2012年にNHLのスタンレーカップを勝ったの?

2.2 – 利用
クラブは即座レビューに招待され, およびジのGOSは、座っている, スタジアムへのアクセスシステムの, ロイヤルティ·カードの所有者のアクセス時間を最小限に抑えるためなど、組織的な対策を採用, その門を予約.
忠誠カードがファンに強化されたサービスとなります, スタジアムに出席し、それらの典型的なニーズの特定のアカウントを取って、, したがって、, また、ホスピタリティ業界での割引を提供
(購入, たとえば、, ドリンクや救援物資の管理価格の) または植物の近くで, サービスサプライヤーとの, など.
よくOH, ここでは、サービスの理由を除き、センターが競技場を右にうまくいかなかったことを明確に参照してください。. TdTとの所有者のために予約アクセスゲートはばかげていると我々は誰にも渡すことができます。. 私もライセンスを取得していることを見, カードを恥じる, 他のゲートから通過. コントロールは、多くの場合、非所有者のためのよりTdTとの所有者にもっと専念している, スチュワードは、3つのことを確認する必要がありますように:
a) ファンの作品;
B) チケットまたはパス;
C) ID,
TdTとの非所有者のためにのみ発生しなければなりませんが
a) 文書identià;
B) チケット.
第二期で天文台では、ビジネスコンサルタントになる, あなたは既に単純なパスと、過去に、その持っているサッカークラブの何かは、彼らがファンの悪名高い作品の導入により複雑にしていることが示唆され.

3 - その他の簡素化措置

クラブは、上記の対策にもっと強調することをお勧めします, 独立した事業活動の中で実装, ファンとの対話のすべての適切な手段に頼る, 工場内のポスターなど.
感情的な関与と所属感を促進する, 特に若いのカテゴリ, スポーツクラブ, 一緒に施設の所有者と, また、ファンを巻き込む取り組みを整理するために招待され, そのレースの前と後: ファンゾーン, informativiスタンド, など.
同上は、打撃を食べる: 天文台は彼を作成していると言っていません誰が何を実装するためにコンサルタント会社となりました.

B – 中期に取られるステップ


男性のトップ50にランクtenisプレーヤー

1.1 – 新技術によるチケットの購入
彼らは絶対的に奨励し、距離と移動度の新技術の使用を伴うチケットの販売および発行のすべての形態に幅広く普及を与えられるべきである.
特に、, 彼らのクラブに、より多くのサポーターをもたらすため、キューおよび時間無駄を排除するために:

この記念のオンライン売上高は入場券の売上のごく一部を表しており、その潜在的に巨大な流域面積を持って推進すべきである, まだ大部分は未踏;

技術は、チケットレスで開発されています – ファンのカード会員に留保することができ – 携帯電話を経由して入場券など, 空気や列車のチケットの場合は、;

この目的のために, に関する情報を提供するために、内国歳入庁および関連するすべての機関とのコンタクトを開始する必要があります.

も, それは確実に動作するように効率的なLottomaticaとイタリアの企業!

1.2 – レース当日のゲストのセクターの入場券の販売
旅行だけは、主に忠誠カードホルダーにでき、優れた結果がこれまでに達成立法与えられた (-6% 昨シーズンとtesserateサポーターの間の唯一の衝突から視聴者) , それがレースの日に離れてチケットの販売の禁止を修正する適切なアクションを開始する必要があると考えられる.

ここでは、あまりにも、: カードホルダー (ミラノを除く, 間, 少年の役, ヴェローナと他の小さなチーム) 離れて行かないで.

1.3 – 忠誠心のレベル
彼らのファンのさまざまなニーズを満たすためには、, 企業が提供することで、忠誠心のさまざまなレベルを開発するために権限を与えなければならない, 権限の高い内容を持つ伝統的なロイヤルティ·カードと一緒に, 大幅にバウチャーカードのように簡略化 (今だけの実験) および/またはクラブのCRM方針の中間のレベルが提案するかもしれない.
別の貿易コンサルティング: 国立天文台·フットボール·クラブ!

サイトから "控え選手" しかし私たちは旅行のための新しいルールを見てみましょう:

今日の政治の専門用語を区別する通常の言語では、天文台は彼の幽霊のような決定の別のを発行しています. 決定は、音声に焦点を当てて "チケットの購入を簡素化します。"推測では、それらの行にいくつかの良いニュースを見ることができます, 我々は興味私達の部分を解釈しよう.


"忠誠カードにロードされた入場券は、第三者にも忠実な他のと同様に転送することができます, スポーツの会社がそれらを交換用のチケットと名前を解放することを条件とします。 "
要するに、サブスクリプションは、TDTに署名していない人々に販売することができます, ことはできません今までのサブスクリプションのみがDTTの別の所有者に売却される可能性があるため、これは持って.

"クラブではポイントカードの発行を有効にするには、技術的な性質の兆候を与えられている - どの電子バウチャー決定を含む 05/2012 2月1日に, リアルタイムで, しかし、, 遅滞なく.
最後の決定で (05/2012) 最後にサブスクリプションのDTTを分離する能力によって承認されました, カルネのチケットまたは自宅で第二ラウンドプレーのすべての一致する単一のソリューションでチケットを販売するためのオプションがあるため承認されました.

"忠誠のカードホルダーは、独自のゲストのために旅行のためのチケットを購入することができます, ディーラーに彼の論文のコピーを示している。 "
スクリプトを解釈することによってカードのファンの所有者が旅行のためにチケットを買うことができることを理解しているようだが配給されていません.

最後の点は、我々はすべてのほとんどを望むことは間違いです。. 我々は、すべての移動時間に戻りたいと, 若干の, これは、現在フリーの転送への開口部と思わ. 上記に我々は、センター前日にチケットの販売を閉じていない可能性を検討していることを追加する必要があります。, しかし、ファンの一日のアウェーゲームを購入する機会を与えるために. この決定は、天文台の急性心によって配信された困難であると考えられるようにスマートです。, それは天才を取らなかったとして確かにゲームでチケットを購入することができるということの重要性を理解する, 支持者がクーポンを持っていることを見つけるのに客観的な難易度を考慮して、.

これらすべての措置は今可能です。. これは決定で強調されているものです。, ファンのため、次日曜日は、任意の口実に頼らずに離れて行くことを許さ非会員かもしれないというような, 企業は、ファンのカードがなくてもサブスクリプションを復活させるために即時の行動を取る必要がありますが.


セコンドQuestaを決定します, 展望台は、これらの決定を行った, 人々がスタジアムを埋めるために返せるように、短期的にそれをもっと議論する準備ができている. 馬が食べる? そして、すべての数値は、氏マロニexministro昨年millantate?



These are our most popular posts:

バルサ!バルサ!バールサ! - カンプノウスタジアムの口コミ 【トリップ ...

FCバルセロナのファンはもちろん、サッカーファン憧れの地、 サッカーの聖地カンプノウ 。 幸運にも、ここでリーガエスパニョーラの試合を観戦することができました。 チケットは 、FCバルセロナのホームページから、オンラインで購入することができます。 なぜか、 ... read more

FIDELITY CARD: 使用するための手順

2012年2月22日 ... サイトから AsRomaUltras.org ここで弁護士Contucciによって与えられた説明は、. ... 言葉遣いは、ライセンシーまたはファンが最大で購入することができているようです 4 知人のIDのコピーとチケット. ... あなたは既に単純なパスと、過去に、その持っている サッカークラブの何かは、彼らがファンの悪名高い作品の導入により複雑にしていること が示唆され. ... この記念のオンライン売上高は入場券の売上のごく一部を表しており、 その潜在的に巨大な流域面積を持って推進すべきである, まだ大部分は未踏; ... read more

サンシーロでチケットを購入 : サンシーロに行こう!! : MILANOTODAY

ミラノのサッカースタジアム「サンシーロ(ジュゼッペ・メアッツァ)」ではオンシーズン( だいたい9月~6月)の間、毎週日曜日(土曜日 ... チケットはよほどの人気カード(対 ユーベ戦やダービーマッチ)でない限り、当日券でも余裕で買う事ができます。 ... ミラン戦 のチケットを扱っているのは「MILAN POINT」ここはA.C.ミランのオフィシャルショップ なのでチケットの他に、各種グッズも ... ミランの公式サイト上にオンライン購入のページ があります。 read more

ASローマ 現地観戦ガイド - euronavi.net ヨーロッパサッカー観戦ガイド ...

ASローマのチケットは近年インターネットでもオンラインで予約購入が可能になった。 採用している販売 ... : asroma.listicket.it/」のアドレスにアクセスし、販売されている チケットを予約することができ、当日スタジアムで引き渡しとなる。同ページでは英語 による ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿